人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園

海で遊んだ。
葛西臨海公園_b0014123_15364937.jpg
やはりドクとの散歩は葛西に始まり葛西に終わる。と、葛西に行ってきた。
昨日と違い、暖かい日だった。人もたくさんいた、みんなまだ仕事休みなのか。
まあ正月気分を切り替えて働け、などとよく聞くが、年中正月気分でいられるヤツをおれは素晴らしいと思う。みんながそうなら、世の中ハッピーな気がするんだがどうか。

園内のレストラン、テラス席はドクも一緒に食事できる。蕎麦とフライドポテトと骨付きフランクを食べた。ドクもポテトとフランク食べて満足。その後大好きな砂浜を走り回ってた。

ドクはおれの期待に応えて、今日もウ○コして見せてくれた。一回目は、おれがトイレに行ってる間だったので、戻ると不満そうに「ちゃんと見てろよ、わんわん」と吠えた。
その後二回目もしてくれるドクはいいやつではある。
朝の散歩で出してたので出ないだろう、と彼女は言ってたのに、なぜ葛西で必ずウ○コするのか、謎だ。
by hid_nyan | 2005-01-07 23:59 | 行ってきた
<< 外で猫が鳴いている。 バイク雑誌なんかいらない。 >>