春はちょっとさみしい。

なんか広い。
b0014123_1457630.jpg
日曜日、冬の間預からせてもらってたXR1200を引き取りに、長野からビアンコさんがやって来ました。
今回はトラックに積んで帰る作戦つ事でファミリーで。

ビアンコさんとこの娘姉妹に、にゃんちゅう大人気。
せっかくなので、ウチで寝てた彼女も呼んでみんなでメシ食った。
昨年、富山に行った帰りに温泉に案内してもらって、彼女もビアンコさんファミリーとは面識がある。
「奥さん綺麗だからノーメイクで行きたく無い、スグに出れない」
とゴネてましたが。
「眉毛だけ描いてスグ用意しろ」
と。


b0014123_152572.jpg
今回は製品化を考えずフル外装やりたかったんだけど、なんか仕事が増えるわ地震の影響があるわでなにも出来ず。
昨日からも、けっこう激しい地震が連発してる。
とりあえず停電や材料が届かないて事は無くなったけど。


b0014123_1553226.jpg
しかし新潟XRガムボールさんから依頼されてたFRP製フェンダブレース作るのに、すげぇ助かった。
やっぱ車体に合わせなきゃいけない状況があるから。

ガムボールさんXRはフロントインチダウンしてる。
ビアンコさん車体で、とりあえずノーマルホイール用のを試作。
つか、写真撮影用に慌てて作ったので、補強のクロスとか使わず、実走するにはちょっとアレ。


b0014123_1585687.jpgb0014123_1592091.jpg
引き取りに来る前日、急いで仕上げたので穴位置1コ間違えちゃったし(困)。
とりあえずゲルで表面埋めて、裏から再度FRP積層して。
表面は、もうちょっとゲル盛って磨けばわからなくなるんだけどね。ま、隠れちゃうところなのでとりあえず。

b0014123_15123187.jpg
ビアンコさんが自力で装着してくれてて、製品化したかったライトカウルは取り付け穴にグロメットを追加したのみ。


b0014123_1514199.jpgb0014123_15143793.jpg
FRPブレース&ノーマルフェンダ装着状態で車体を返したので、元から着いてたノーマルブレース&ウチのフェンダ側を、ステンのボルト類で固定。
販売製品には付属してるんだけど、ノーマルボルトで今まで着けてもらってた。

b0014123_15173831.jpg
めちゃめちゃこっちがお世話になったのに。
ビアンコさん、お土産まで持って来て。ヱビスと氷結、すでに半分持ち帰った後の写真です。
地震前に送ってくれたカップ麺も、マジで非常食として助かりました。


b0014123_15193470.jpg
氷結をいただき、機嫌が良くなった彼女は。
女子大生にコビを売って嫌われたにゃんちゅうと和解したようです。
[PR]
by hid_nyan | 2011-04-12 15:21
<< 一周忌。 春っすね。 >>