春っすね。

あたたかくなってきた。
b0014123_13221797.jpg
デルソル、車検から帰ってきました。
ラジエターが水漏れしてたので交換。古いクルマはなにかとカネかかるなぁ。
ま、あんまし手をかけてないしなー。
洗車も全然してなかった、ざっくり洗ってくれたようでちょっとキレイになった。

先日、全塗装したのかピカピカな黒のデルソルとすれ違ったんだけど。
ピカピカだとけっこうカッコイイクルマだよなー。


b0014123_13255850.jpg
久しぶりKTM SuperDuke。
しばらく放置でしたが、スクリーン角度を決めるために来てもらいました。
地震やらなんやらでお客さんの都合がつかなかった。
こんな感じの位置に装着しますが。


b0014123_13275882.jpgb0014123_13292510.jpg
とりあえずは車体側取り付けのためのノーマルスクリーンと、後付けスクリーン取り付け部を貼り合わせただけ。
ここから不要部分をカットし、必要な部分だけ残して一体化。造形していきます。


b0014123_13322024.jpg
近所の大学がエントリーしている学生フォーミュラ。
チームからは定期的に活動報告書が送られて来る。
ウチもスポンサーらしい。
[PR]
by hid_nyan | 2011-04-09 13:33
<< 春はちょっとさみしい。 ガチャ。 >>