代車。

デルソル車検。
b0014123_143441.jpg
もう4月。3日でデルソルの車検が切れる。
なんか今回は地震のアレで11日まで期間が延長されたみたいだが、とっとと通しちまおう。
知人のクルマ修理屋さん、Oさんに頼んできた。Oさんにはデルソル、エンジンいっちゃったトキも載せ換えてもらったりしてる。

Oさんはハーレーチョッパー乗りなんですが。
「こないだエンジン買ったんすよ、パンヘッド。」
うわー、ショベルで苦労してるのに懲りねーなー(笑)。

代車、コレっす、とカギを渡されシートに座ったとたん
「あー、似合わないっすね!!」
申し訳ない。

いいかげんボロボロなデルソル。彼女も「狭くて不便だし軽にしちゃえ」と言ってるんだけど、Oさんによると
「東北でクルマが足りなくなってて、今は軽の中古車の値段、エラい上がっちゃってる」
らしい。
地震、やっぱいろんなとこに影響あるよなー。
[PR]
by hid_nyan | 2011-04-02 14:42
<< auです。 若いっていいなぁ。 >>