XR1200ビキニ。

着きました。
b0014123_16152689.jpg
某ックデザイン製のビキニカウルっす。
ボルトオン製品なのだけど
「ハンドルを交換してあるので着かない、なんとかしてくれ」
という依頼の。

あっさり着いてるように見えますが、けっこう本体削り込んであります。
スクリーンもカット変えてます。

某ックはアレな関係なメーカーなので、未塗装のカウルをムリ言って出してもらって。
削り込んだり加工した後、某ックに戻し、塗装してもらったのでほんま、
「コレが普通に売ってる製品だ」
つってもわからない仕上がり。
つーか塗装上手ぇな、おれより上手く塗装してんじゃねーよ。O塚。

カウル本体は昨日夕方、某ックO塚が持って来てくれた。
その後、また会社に戻って作業する言うてて。働くねー。

深夜0時頃、彼女に
「メシ行こう」
と電話したところ
「今日は昼の仕事だって言ったじゃん、もう化粧落としたし明日も早いから寝る」
とフラれてしまい。
某ックに電話したらO塚、まだいたので一緒にラーメン食いに行ってきました。


b0014123_16252683.jpgb0014123_16254174.jpg
ステーもかなり加工してます。
ケーブル逃げるのに削り込んだりマスターのバンジョー逃げるのに新たに溶接して角度変えたり。
元のステーがガッチリしてるし、カウル本体が3点でとまってるので、かなり削ったけど装着したらガッチリ固定、問題無いっす。

b0014123_16283577.jpg
こんな。
バッチリ。

えーと、次はなにやりゃいいんだ、KTMか。
おしてます。
[PR]
by hid_nyan | 2011-02-26 16:29
<< 連日深夜。 おしてます。 >>