人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしてます。

おしまくりです。
おしてます。_b0014123_17474215.jpg
昨日の休みは、家に原型のテールカウルとブレースを持ち込んで、一日中離型処理。
夜に彼女から電話があって「一歩も外に出てないとは不健康な」と怒られたり。
その後激しくモメてしまったり。そういや1週間会ってねーし。向こうも仕事が忙しいようで。


おしてます。_b0014123_1750388.jpg
KTMスクリーン、ようやく型どり。
おしてます。


おしてます。_b0014123_17503913.jpgおしてます。_b0014123_17505025.jpg
あまりに穴部分が細かいので、粘土で穴を埋めず型とった。
不要な部分は後から削り取って。

おしてます。_b0014123_17514968.jpgおしてます。_b0014123_17521042.jpg
某ックのカウルを着けるために加工したステー。
つか、今日やっと溶接ができた。
つか、もうかなり前に渡しただろ、Mちゃん「明日にはできるよ」つって、今日押し掛けて行ってやっとできて。
溶接だけしてくれりゃいいから、と溶接させて持ち帰ってビード削って下地処理。
これから塗ります。
おしてます。

おしてます。_b0014123_17551472.jpg
おしまくりの中、ビアンコさんから陣中見舞いの非常食が。
まさにこんだけ忙しいのは非常事態です。


おしてます。_b0014123_17561918.jpg
XR1200のテールカウルも作りたいのに。
とりあえずベースにするヤツをサフしちゃわなきゃと。
こないだMちゃんとこのスタッフツネちゃんが来たとき、
「なんか手伝いましょか?」
言うので研いでもらった。


おしてます。_b0014123_17575364.jpg
XR1200のライトカウル、ビアンコ号に着いてるヤツを製品化するため、ステーをざっくり図面書いて。
単純なカタチにしたからバカみたいに高くは無いだろ、と思ってたら。
1台分で55,700円。ステンレス製で試作とはいえ。
ムリだろ。
つかバンド状の曲げ、5万貰えるんなら自分でやるって(困)。


おしてます。_b0014123_1813919.jpg
なんか、こんなものがあったり。


おしてます。_b0014123_182833.jpg
W800のフェンダもあったり。
おしまくりです。

by hid_nyan | 2011-02-25 18:03
<< XR1200ビキニ。 今日のアンフ。 >>