人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XR1200。

ブレースは、こんな感じです。
XR1200。_b0014123_1717098.jpgXR1200。_b0014123_17171483.jpg
精度を考えたら分割型にしたくねーし。
強度を考えたら、カエリの部分まで型とりたいし。そうなったら分割型になっちゃうし。
ま、なんとかなるだろう。
もうちょっと待ってね、ガムボールさん。

そういや久しぶりに伊勢さんに会った。
Mちゃんとこ行ったら、ちょうどいて。
伊勢さんにはガムボールさんのガレージ取材もしてもらったり、昔からお世話になってるんだけど。
あいかわらずカッコイイガレージ、取材のために探してるらしい。
「ウチのガレージカッコイイよ」って人は連絡ください。

ところでウチのXR1200パーツでは、やっぱ地味にテールカウルカバーが出てるんだけど。
「Xのブラックデニム塗れる?」
って問い合わせがあって。
XR1200に関しては、全色ラインナップしたいんだけど様々な事情でキビしかったり。
どっか塗装屋さんに任せたいと、いろいろ考えてる今日この頃。

なもんで「未塗装のものも用意できますよ」つったら、
「ちょうどFRP製タンクカバーを買うので、じゃ、そっちで塗装屋さん聞いてみます」
と。
そのFRP製タンクカバーはフルゲイン製。元気んとこの製品だった(笑)。
元気んとこの製品と一緒に、元気の知り合いの塗装屋さんで塗られてしまうようです。
by hid_nyan | 2011-02-08 17:30
<< もらった。 新車。 >>