シートベース。

ワルキューレ ルーンのね。
b0014123_1612559.jpg
先日リヤフェンダとのクリアランスも実車に合わせて確認したので、とっととタンデム部分のフチを作る。
ま、周りにFRPを張り足すだけなんだけど、クレイでざっと形状を作ってその上にゲルして積層。
ちょっと深めにフチを付けたので、最終的に実車に合わせつつ削って完成。
あ、あとフェンダに接するゴム足も付けなきゃ。ゴム足の位置、長さも出してあるのでリベットで固定するだけ。

なんかいろいろ抱えてアレですが、1コずつやっつけよう。
そして今週末には、新たなXR1200オーナーとの出会いが待っています。
つか、かなり最初の頃にウチの製品を購入してくれて、その後もリピートしてくれてて、近くに住んでる人なんだけど一度も会う機会が無かった。
楽しみっす。

しかしウチのXR1200来店率は異常。
[PR]
by hid_nyan | 2011-01-31 16:19
<< 来たぜXR1200。 来ちゃった。 >>