アダルトなので。

40代がメインです。
b0014123_114936100.jpg
うちのお客さんは大人な方がほとんど。
みなさん分別のある大人の余裕を持ってバイクを楽しんでいる人達ばかりで、それに甘えておれは非常に助かっています。
ガキと違って値切ったり急かしたりしないからね、もちろん品質にこだわった上での話ではあるんだけど。

そんな大人な顧客の一人、すでにダラダラ長いお付き合いになるなー、新潟XR1200ガムボールさんから荷物。


b0014123_11544837.jpg
遠方なので、依頼品の打ち合わせはメールのやりとりで行っていますが、つい話が脱線してしまう事もしばしば。
ちょっとアレな話なんかもしてしまったり。
ぅわ、マジ×××××送って来ちゃったよ(笑)。
届けてくれた仲の良いヤマトの兄ちゃん、
「本当っすか(笑)? 開発資料、って書いてありますよ」

能力開発資料...上手い事言うものだ。
これが大人の知恵なのか。


b0014123_11583267.jpg
そして、まさに「大人の事情」でガムボールさんからの依頼は納期が遅れそうです。


b0014123_16395227.jpg
などとバカな事言ってるのもアレなのでフェンダ塗ってますが。


b0014123_16403698.jpg
借りたノーマルブレースもキレイにして。
...しかし、エアブローしたら穴んとこ、サビが出てたようでこんだけ剥げちゃったんすけど...。
[PR]
by hid_nyan | 2011-01-22 11:59
<< ワルキューレ ルーン。 さむ。 >>