人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかん。

早寝早起き挫折。
いかん。_b0014123_1846716.jpg
昨夜寝たのが朝4時過ぎ。
さすがにキツいっす、朝10時には目が覚めたんだけど、身体の疲れを感じる。
今日ずっと寝ててしまった...。

夕方、とりあえずシャッター開けて。
Mちゃんからの差し入れ。Mちゃんとこのスタッフが今、持って来てくれた。


いかん。_b0014123_19281612.jpg
つーワケでXR1200リヤフェンダ。
長く作ってあるけど、これをイイ感じにカットする。


いかん。_b0014123_2020464.jpg
ハイパーのフェンダは、昨日は別の事ゴタゴタしてて手をつけられず。
いま積層終了。


いかん。_b0014123_21254387.jpg
で、Mちゃんとこのスタッフ。
差し入れと一緒に、シートベースも持って来てたんだけど。
なんか、FRP製のシートベースを幅詰めたヤツで、
「パテで仮留めしてあるけどFRPでバックアップしてほしい」
と。

イッパイイッパイなおれなのに、弱っている今日は断る事もできず。
ちゃっちゃと積層して、半硬化のトキにフチをカッターで切って、熱かけて固めて、ペーパーあてて、とっとと終了。
いま、
「できたから取りに来い」
と呼びつけたとこです。
by hid_nyan | 2010-03-23 18:48
<< ヘロヘロ。 朝からゲル。 >>