人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゲェ風。

寒いし。
スゲェ風。_b0014123_1134271.jpg
昨日は、なんだかんだいろいろ人が来て、ホームシック気味でもあったブルーな気分は和らいだのですが。
店を閉めて、トイレットペーパーとか買いに近所のドラッグストアへ。

外にメシ食いに行くのもめんどくさいトキは、レンジ用ゴハンとレトルトカレーで済ませてる。
ゴハンも買っておこう...と思ったら、こんなホームシックをアオるようなものが。
買っちゃったんだけどね...。

あー、もうすぐ昼か。コレ食っちゃうか?
つかメシ食う時間も最近不規則で、まだ腹もへらねーな。
とりあえず、料金未払いで発信はできないが受信はできる、というKさんのケータイに
「ゲル吹いたから、とっとと来いよ」
と嫌がらせのメールをして (日曜は、うどん屋のバイト忙しくて絶対来れない)。
これから製品、仕上げよう。


スゲェ風。_b0014123_1212531.jpg
仮面ライダーの水のボトルは、2号のボトルキャップ着けて飾ってある。
by hid_nyan | 2010-02-07 11:43
<< 特にネタは無い。 今日の貰い物。 >>