人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の貰い物。

今日は寒いな、風強いし。
今日の貰い物。_b0014123_1728137.jpg
なんというか。
モチベーションが上がらず、ブルー入り気味な今日この頃。
今週、Kさん連絡とれなくなったし。
とりあえず朝から、塗装しとかなきゃいけないもの塗装。


今日の貰い物。_b0014123_1730128.jpg
昼過ぎてようやく塗り終え、メシ食おうとしてたら、あらいさん参上。
余ってるというスピーカーを持って来てくれた、いろいろ付属品もあって至れり尽くせり。
コレで作業場でガンガン音楽かけてブルーは吹き飛ばすぜ。

談笑してたら、店の外から覗き込む人影が。
......なんで人がいたら素直に入って来ねーんだよ、Kさん(笑)。
またもやケータイが止まっているらしい、毎月恒例だな...。
えーと。あらいさん、あんなヤツです。

つーか、ウチで手伝いする前からなにかとネタになってんのな。
「樹脂のニオイを確認しにきた」
「ドキドキ塗装していた」
「ブロッコリー育ててた」つーか、やっぱ最近太ったな
「放映後に電王にハマった」
「作業場開けたら銃構えてた」
「美少女フィギュア売りにいった」ハルヒでした
「スクーターで高速カッター運んで来た」
「オバQ描きにきた」

実際、ここでは危険過ぎて書けないエピソードもいくつかあります...。


今日の貰い物。_b0014123_17454391.jpg
クルマが止まったと思ったら、dukawaさんが。
dukawaさんのお土産。
電王パスケースをうらやましそうに見てたKさんですが。
dukawaさん、あんなヤツです...。


今日の貰い物。_b0014123_18113553.jpg
さらにCL400のS君が、いま、こんなボトル入りの水を持って来てくれました。
Kさんは今頃バリバリうどん屋だ。
ちなみに今日はパンクモードでは無かった。
by hid_nyan | 2010-02-06 17:48
<< スゲェ風。 スピーカー。 >>