人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の店内。

まずは、コレを見やがれ。
年末の店内。_b0014123_1234993.jpg
無事、雑誌撮影も終了した新潟XR1200ガムボールさんのガレージ。
こんな写真見せちゃうと、また妬む人が続出でしょうが(特に金沢方面)、ガレージの2階にはビリヤード台が設置してあるのです。
カッコイイ。


年末の店内。_b0014123_126461.jpg
負けずに、ウチもビリヤード台を設置しました。
なんて負けず嫌いなんだ、おれ。


年末の店内。_b0014123_127529.jpg
なんか遠近感がヘン?
どこに設置スペースがあるかって?

カウンター上です。
さっき、ご近所ハイパーモタードdukawaさんが持って来てくれた。
スニッカーズの懸賞で3コ当たったんだって。
むやみにツキを使ってませんかー(笑)。


年末の店内。_b0014123_1292328.jpg
しばらくしたら、薄いけれどデカい荷物が。
ウチで車体預かってる長野XR1200、ビアンコさんからだ。


年末の店内。_b0014123_12104139.jpg
ほしのあきが出てきました。
「くるまの買い方教えてほしぃの」
教えたる教えたる。


年末の店内。_b0014123_1212968.jpg
「くるまの売り方教えてほしぃの」
教えてやるって、おっちゃんが。


年末の店内。_b0014123_12141161.jpg
......デカっ。
つーか、みんな。ウチが何屋かわかってるよな?


年末の店内。_b0014123_12151087.jpg
新型アクティのカタログも。
軽トラ、欲しいよなぁ。
おれ、事故で両ヒザが充分曲がらなくなっちゃってるから、軽トラってキツいんだよなぁ。
でもこのアクティ、室内広そうっすねー。
クルマはおれ、ホンダ党だし、いいなー。


年末の店内。_b0014123_12175252.jpg
ラスト。
ミシュランの、のぼり。
ようやくバイク屋っぽいモノが出てきた感じっす。
by hid_nyan | 2009-12-29 12:18
<< スクリーン。 ろけんろーーーーーーっ。 >>