XR1200ビキニカウルイメージ写真。

まずは今日の出来事。
b0014123_1953498.jpg
朝。
世間は連休かよ、とシャッターは開けたもののベッド横でメールチェックしてた。
「883Rに着けるフェンダを純正色オレンジで塗って欲しいのだが」
という問い合わせが来てて、おお、なんかウチってハーレー屋みたいだ、なんて思ってたら外でエンジン音が。
窓から覗くと、近所のCL400の姿。
でもマルチの音がしてたよなぁ、と思ったらR6に乗る高校時代からの友人を連れてきた。
おお、カッコイイ。


b0014123_1911161.jpg
昨日のXRアンダーブラケットに付けたのは、ビキニカウルを固定するためのステーを車体に取り付けるステー。
わかりにくい?
このステーにさらにステーを取り付けて、そこにカウルを着けるんすよ。


b0014123_19131192.jpg
写真はイメージです。
カウル固定用のステーを取り付けて(実際はトップブリッジ裏も使って取り付ける)...。


b0014123_19143564.jpg
写真はイメージです。
そのステーにカウルを固定。


b0014123_19152162.jpg
ハーレー屋のウチ的に、力を入れてるXR1200。
テールカウルに型ゲルを吹くための準備。
ゲルや積層した時にマットが裏側へ回り込まないようマスキング。


b0014123_19172591.jpg
ハーレー屋のウチ的にはちょっと違うデカいバイクが入って来ちゃった...。
マジ、デケェ...
つーかハーレー屋じゃないです、外装屋ですウチは。


b0014123_2152714.jpg
つーか、なんかバイク屋っぽいんすけど...。
外したパーツも、いちいちデカいので困っています。
[PR]
by hid_nyan | 2009-11-23 19:19
<< ビカビカZZ-R。 失敗しちゃった日。 >>