人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な冷蔵庫。

ヱビス万歳。
不思議な冷蔵庫。_b0014123_13234393.jpg
昨日はカラだったはずの冷蔵庫の中が、なぜかヱビスだらけに。

...つか、マンセルさん、あらいさん、ありがとう。
マンセルさんは、奥さんが作ってくれたかやくご飯&枝豆付きで。
あらいさんは今回もツマミ付き&猫缶までも。
そういや、にゃんちゅう。先日は皮創屋さんからも猫缶とかもらったよな。


不思議な冷蔵庫。_b0014123_13272679.jpg
「ありがとう」


不思議な冷蔵庫。_b0014123_13275557.jpg
しかし、訪ねて来てくれてもスグ出て行けず申し訳ない。
にゃんちゅう対策で、作業場から顔を出すには時間がかかります。
入り口開けたら作業場でチャイムが鳴るので、しばらく腰掛けてお待ち下さい。

作業場からは、まずビニールカーテンをくぐって...。


不思議な冷蔵庫。_b0014123_13302672.jpg
プライベートなスペースへのドアを開けて...。


不思議な冷蔵庫。_b0014123_13311310.jpg
作業場の汚れは尋常じゃ無いので、ここで上履き的なものに履き替えます。
とりあえずいま使ってるコレは、両膝骨折の際にリハビリ用に買わされたズック靴。
だって他にはブーツしか持ってないし...。


不思議な冷蔵庫。_b0014123_13335911.jpg
スダレをパーテーションに使ってます、端の方で引っ掛けてある。


不思議な冷蔵庫。_b0014123_13343933.jpg
いらっさいませ。お待たせしました。

つか、お客様、そのまま店番してくれてていいですよ。
てか、にゃんちゅう。店番くらいしろよ。


不思議な冷蔵庫。_b0014123_13272679.jpg
「いやです」
by hid_nyan | 2009-10-03 13:36
<< 今日のにゃんちゅう。 今日のにゃんちゅう。 >>