今日のにゃんちゅう。

店内をチェック。
b0014123_18281052.jpg
店の入り口、バイクを置いてあるスペースには行けないので、狭いながらも店内散歩。
なんか発見したようですが、ヤバい匂いを嗅ぎ分け、見なかったフリ。


b0014123_18312083.jpgb0014123_18313690.jpg
日中はベッドの上が定位置になった。
お客さんが来ないので、アクビしちゃいますよ。
ま、来たらベッド下に隠れちゃいますが。

b0014123_18324558.jpgb0014123_18325766.jpg
メシ食ってウ○コ中。
にゃんちゅう、トイレが終わると周りの壁をこする動作をする。砂をかけてるつもりなのかな、エア砂かけ。
リアル砂も、ちょっとかけるので、壁をかく動作は「ああ、手を洗ってるんだろう...」と、おれ的に認識しています。

とりあえず、ネコとはいえ一人じゃないのは良いね。
今までは「家に帰ってメシやらなきゃ...」って心配もあったし。
引越し祝いに猫缶募集中らしいです、あ、冷蔵庫の中はカラなので、おれにはあいかわらず缶ビールでいいです。
昨日は定食屋のおばちゃんとこでビール飲んじゃったよ。
[PR]
by hid_nyan | 2009-10-02 18:37 | ね こ
<< 不思議な冷蔵庫。 XR1200タンデムシート。 >>