人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の新潟XR1200。

お盆くらい帰省してぇなぁ。
今日の新潟XR1200。_b0014123_016864.jpg
いや、昔はバイクでよく帰ってたんすけどね、新潟まわりで。
にゃんちゅう飼ってからは連れていくわけにもいかないので、富山に用があるときはバイクで日帰りしてたり。
そのうちクルマで行くようになったら、富山の母は「クルマで来た? バイクの方が早くてラクだろうに」と、何を基準にラクなのか、意味不明な事を言ってますが。


今日の新潟XR1200。_b0014123_22325487.jpg
JOEさんが、「コーナーで車体をバンクさせた時の画像を」と言うので、定期的に送られてくる写真に走行写真が入ってました。
「このくらいでカンベンしてください」との事です(笑)。

さあ、これで水着お姉ちゃんとXRの写真も期待できます。
(好みじゃないお姉ちゃんが写っていた場合「チェンジ」と返信しますので、再チャレンジをお願いします)

つーか、店のサイトで使わせて欲しい、と撮ってもらってんのに。ココで使ってんじゃねーよ、って話か(笑)。
by hid_nyan | 2009-08-07 22:40
<< 土曜の店内。 困ったお土産(笑)。 >>