人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミモミ。

XR1200ヘッドライト。
モミモミ。_b0014123_174132100.jpg
諸事情により、マンセルさんから預かったヘッドライト。
とりあえず型をとっちゃうんだけど、取り付けボルトの出っ張りをどうしたもんか...。
分割型にするかなぁ...めんどくせぇなぁ...なんて思ってたのだけど。
なにかとおれに型をとられてしまってるマンセルさんXR1200。最近は感覚がマヒしちゃってるのか、
「リベット、もんじゃって外していいよ」だと。ラッキー。


モミモミ。_b0014123_17453289.jpg
んじゃ、いっちょもんでやるか、とモミモミしちゃいました。


モミモミ。_b0014123_17471014.jpg
あとは穴を塞いで離型処理して、型どり準備完了。
週末、連休だからそれに間に合うと嬉しいとの事でしたが、ちょっと無理っぽいかも...。


モミモミ。_b0014123_1749182.jpg
アンダーカウルは、2色めオレンジ入れるために全体を水研ぎ。
研ぎ終わって水をエアブローしたとこ。なんか、大物釣れました的な。
by hid_nyan | 2009-07-14 17:50
<< 夏なのに FRP兄弟。 >>