人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELIMINATOR

88年式。
ELIMINATOR_b0014123_15424612.jpg
事故後、近所のバイク屋に置いてもらってたエリミネーターを引き取ってきた。
フロント周りツブしてしまったんで、とりあえず中古のフォークを探したがなかなか見つからず。11月から、だからもう10ヶ月近く手元に無かったんだな。

ステムも曲がっちゃってるから、中古フォークはアンダーブラケットにとりあえず入れてある状態。
「エンジンかかりますかねー」と聞いたら「かからないでしょうー」とのこと。
家までは歩いて2分くらいなので押して帰る。

さすがにバッテリーも死んでるだろ、と思ってたんだが、家に着いてキー回したらインジケータが点く。セル、回る。
エンジンかかった。ちょっと泣きそうになった。
アイドリングが不安定なのが、エリミネーターも泣いてるみたいだった(とロマンチックな事を言ってみる)。

新車で無理して買って、一緒に田舎から出てきて、一度エンジンイっちゃったトキも載せ換えるのがなんかヤで中古買えるカネかけて直して、彼女乗せて雨の中も走って、雪道も台風の中も走って、15年間一緒だったのでなんか手放せない。他人が乗るくらいなら爆破したい、と思ってるんだが。

エンジン、かかったかー。どうしよ。
とりあえずお互い、足はダメになったけど生きてて良かった。
by hid_nyan | 2004-08-22 15:41 | バイク
<< 電気蚊取り 誕生日 >>