人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・店内。

高級車があると、高級な店に見えます。
続・店内。_b0014123_15481396.jpg
定休日だが、やる事もあるので仕事中。


続・店内。_b0014123_15492149.jpg
あらいさんにもらった、カッコイイカッター。
出荷用段ボールも届いたので、コレでバーコバコ梱包作業しますよ。


続・店内。_b0014123_15505268.jpg
しかし代引き契約で手こずってる...。
いや、特に問題は無いんだが。先週ドライバーに申し込みして、店の電話はわかってるだろうから「店にかけて出なきゃ携帯に」と携帯電話番号も教えといた。
そしたら携帯の方にだけかけてきて、気付いたときには土曜だった(店にいるときは携帯身に着けてない)...。
担当の人はとても丁寧で、急いで手続きしてくれてるのだけど今週には無理っぽい...。


続・店内。_b0014123_15582123.jpg
そんなこんなでオレンジに塗ったXR1200テールカバーを装着してみる。
ああ、色着きだと良い感じ。


続・店内。_b0014123_15592750.jpg
ノーマル状態の収納スペースに加え、350mlのジュース2本が余裕で収納可能になります。
好評発売中。宣伝すまん。
by hid_nyan | 2009-03-19 16:00
<< 待ってます。 突撃! 隣の塗装室。 >>